2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 「強い速いが標準タイプ」シグナライズ(11月5日牝馬未勝利1着) | トップページ | 「ちょっとだけドキドキ」ジュールポレール(女王杯出走) »

「夕陽を振り絞れば」テイエムジンソク(みやこステークス1着)

2017_11_05_img_9999_3851711

最後は、ホント離しているんだけれど、馬は一杯一杯で、止まるなって応援しておりました。
2017_11_05_img_9999_4541711
 
注目はエピカリスでしたが、前の日予想番組で、中央でのパフォーマンスの低さを指摘する声もあり、自分が見たヒヤシンスSもさほど強さは感じなかったので、3歳でもあり、ちょっと無理かなと思い、馬券的には外してテイエムの方を軸にして見ておりました。

2017_11_05_img_9999_4551711

返し馬の時トップディーヴォが、なぜか2度通ったよなあって気がして、騎手もあんまり押さえてなかったから、よく似た勝負服があって、見間違えたかと思ったら、暴走して消耗しての除外で、なんだかなって感じでしたから、レースでベストを尽くす馬がいて、良い内容になったのは良かったかなと思います。

2017_11_05_img_9999_4151711

それからテイエムさん、オペラオーを使って、サドラーズの3×3、3×2をできたらやってほしいと。それはヨーロッパのことだというかもしれないけれど、なんとなく可能性はあるんじゃないのかって、オペラオー産駒の欠点を埋められるのはサドラーズ系牝馬ではないのかって。すいません勝手なこと書きましたが。。。

Cover2131710_5

わたしの競馬写真館」に目次掲載(←ここをクリック)

「Amazon わたしの競馬写真術ノート」で検索お願いします

 

« 「強い速いが標準タイプ」シグナライズ(11月5日牝馬未勝利1着) | トップページ | 「ちょっとだけドキドキ」ジュールポレール(女王杯出走) »

トピックス2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「強い速いが標準タイプ」シグナライズ(11月5日牝馬未勝利1着) | トップページ | 「ちょっとだけドキドキ」ジュールポレール(女王杯出走) »