2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 「目の前の宝石」ブラゾンダムール(10月8日新馬戦2000m東京) | トップページ | 「チャンピオンの心燃える日」リアルスティールReal Steel (毎日王冠1着) »

「折り重なった幸せな結末」ソシアルクラブ(10月9日新馬戦1600m京都)

2017_10_09_img_9999_1061710

ひょっとテレコンを入れて撮影したもんで画質が悪いし、午前中のレースなんで逆光は凄いしで、写真としては面白くありませんが、自分にとっては、ある意味思い出深いものになったと。

勝ったソシアルクラブ、結構目一杯の仕上げでした。これで結果が出ないとといった感じもしました。ので来た時はやっぱり来たかって思いましたが、あっとは驚いています。
これはクラブの馬ですが実績のないものには買えない本当に高根の花、パドックの一般席には誰も口取りのためのスーツを着てみている人がいない、つまり抽選でも一般には回ってこない存在。

2017_10_09_img_9999_841710

2着ゴルトキルシェ、ケンタッキーダービー馬の妹でステイゴールド産駒、本気で第一希望を考えたけれど、ひょっとしたらマイルから2000が中心の牝馬路線で、それ以上に感じる距離適性は、マッチしている距離と場所がない場合があり、弱小には買えないのであきらめて。
 
2017_10_09_img_9999_351710
3着ターフェルムジーク、ずいぶん余ってて、それで安くて、元気が良くて、姉をすごい好きで、でも急に入厩して、それで間に合わずちょっと申し込めなくて。
4着モンアムール、この日単勝を買った馬、良い馬です。内側に閉じ込められて、抜け出せなくて、あえなく。写真はすべて勝馬ソシアルクラブです。

« 「目の前の宝石」ブラゾンダムール(10月8日新馬戦2000m東京) | トップページ | 「チャンピオンの心燃える日」リアルスティールReal Steel (毎日王冠1着) »

トピックス2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「目の前の宝石」ブラゾンダムール(10月8日新馬戦2000m東京) | トップページ | 「チャンピオンの心燃える日」リアルスティールReal Steel (毎日王冠1着) »