2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 「ふさわしい色はゴールド」スティッフェリオ(セントライト記念4着) | トップページ | 「タピットの娘はラビット」ラビットラン(ローズS1着) »

「熱風的弾丸」ミッキースワロー(セントライト記念1着)

2017_09_18_img_9999_2561709

この日は暑い日で、カッカしているし、この馬をはじめて見るもので、名前からもっとスマートな馬体かと思っていたら、ゴツい感じでおやって言う感じだったし、返し馬では、首が高いし、こんなもんかなって思っていたけど、強いし切れるしで。。

2017_09_18_img_9999_2511709

血統的には、トーセンホマレボシの母エブリウィスパーと、母父になるジャングルポケットの組み合わせでは、トーセンジョーダンがいるから、首が高いのも仕方がないし、高速馬場もこなせるけれど、少し遅めの良馬場が一番いい条件かなとも思ったりも事前に思っていたけれど、まさかそんな条件に、30度以上に気温が上がって、強い風が吹いて、馬場が急速に乾いて、なってしまうと思わなかったけれど。運があるのもいいですね。

2017_09_18_img_9999_1951709

レースは恵まれたけれど強いと。秋の天皇賞に行くとひょっとしたらッてところがあるんじゃないのかって思うけれど、菊花賞はどうでしょう。少し馬場状態によっては、距離が長いかもって思うけれど、思うほど見てなかったりもするけれど。。

« 「ふさわしい色はゴールド」スティッフェリオ(セントライト記念4着) | トップページ | 「タピットの娘はラビット」ラビットラン(ローズS1着) »

トピックス2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ふさわしい色はゴールド」スティッフェリオ(セントライト記念4着) | トップページ | 「タピットの娘はラビット」ラビットラン(ローズS1着) »