2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 「今度は独走で」アリア(函館2才S有力馬) | トップページ | 「キングマンボの不思議な力」アーデルワイゼ(7月22日新馬1400m1着) »

「一歩先に出てみれば」トゥザフロンティア(7月22日新馬1600m1着)

2017_07_22_img_9999_541707

暑すぎる中京、新馬戦、2歳Sが続けてあるので。暑かった。
トゥザフロンティアは、ロードカナロアに父が代わってどうなのかとかが気が付くところだけれど、やや丸みが馬体にはあるかなと。

2017_07_22_img_9999_561707

レースは内に刺さりながらいろんな嫌なところを出しながら勝てたから強いが主なところなんでしょうけれど、先に行けたし、調教で凄い時計を出していたウインヒストリオンが、レースを教えると安直に考えた騎手の勘違いで押さえすぎたために、レースをしなくてよい指示になってしまい走らなかった幸運と、結局外から馬が来なかったりして勝てた感じかなと。

2017_07_22_img_9999_831707

強さは、2、3着馬がこれからどんな走りをするかで、多分次に出てくるだろう9月の阪神までに、上がったり下がったりしているだろうと思います。

2017_07_22_img_9999_891707

« 「今度は独走で」アリア(函館2才S有力馬) | トップページ | 「キングマンボの不思議な力」アーデルワイゼ(7月22日新馬1400m1着) »

トピックス2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「今度は独走で」アリア(函館2才S有力馬) | トップページ | 「キングマンボの不思議な力」アーデルワイゼ(7月22日新馬1400m1着) »