2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 新しきを訪ね古きを知るべし」ラプソディーア | トップページ | 「栄光も功労も涙も喜びも」キタサンブラック(宝塚記念より) »

「戦って勝つそれが世界基準」サトノクラウンSatono Crown宝塚記念1着

2017_06_25_img_9999_215201705

キタサンブラックが伸びず、それを外からサトノクラウンンが強引に差して決着をつけたレースに酔おうとしたところへ、控えていたゴールドアクターが内から伸びてきて。。
 
2017_06_25_img_9999_2161201705
確かにレースとしてはそれでよいんだけれども、何かが釈然とせずに、絶対サトノクラウンに勝ってほしいと思って写真を撮っていました。

2017_06_25_img_9999_176201705

やっぱりレースは、このレースだったら4コーナー過ぎからの力べ比べでなくては。レースの結果でなく、馬の力を出し切らせたと思えるレース、上手く立ち回ったレースでなく、決闘を見せてほしかったから、結構ゴール前力が入って、ミルコのゴールでの歓喜にグッといつもより来るものがありました。

2017_06_25_img_9999_2801201705

« 新しきを訪ね古きを知るべし」ラプソディーア | トップページ | 「栄光も功労も涙も喜びも」キタサンブラック(宝塚記念より) »

トピックス2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しきを訪ね古きを知るべし」ラプソディーア | トップページ | 「栄光も功労も涙も喜びも」キタサンブラック(宝塚記念より) »