2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 「プリティポリーの名の下に2017」ホースプレイ プリティポリーステークス1着 | トップページ | 「微笑んでいた2017新しいヨーロッパのヒロイン」ロードデンドロン Rhododendron (5月7日1000ギニーより) »

「2017マイル路線の主役」バーニーロイ(2000ギニー2着)

2017_05_06_img_9999_1672017two_thou

なんとなくですが、ゴドルフィンはマイルに向いた馬しか、このギニーには使わないのかなという感じがして、マイルがいかにもって感じの馬が出てくるなって。。
バーニーロイは、マイル適性を感じさせてくれますけれど、少しカッカしすぎている感じで、それがって見ていたらそれはあまりレースには関係なくて、良いレースをしたと思いますがオブライエン厩舎の作戦にやられたというか、多分チャーチルと競り合おうとしたのだと思いますがオブライエン厩舎の2頭のチャーチルとの間に作った縦のライン阻まれて一度進路を変えており、それが着差にはなったかなと。

2017_05_06_img_9999_1652017two_thou

それが無ければは、わかりませんが、進路を変えてからも再び加速しているし、競り合ったら負けないとの自信があるのなら、意外とマイル路線ではこの馬の方が主役まで行ける素質が、多分チャーチルはダービーをどうするかはわからないけれど10ハロン路線に進んでいくような気がするので、そうなると主役はバーニーロイだと。。

« 「プリティポリーの名の下に2017」ホースプレイ プリティポリーステークス1着 | トップページ | 「微笑んでいた2017新しいヨーロッパのヒロイン」ロードデンドロン Rhododendron (5月7日1000ギニーより) »

叙情的駄作集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「プリティポリーの名の下に2017」ホースプレイ プリティポリーステークス1着 | トップページ | 「微笑んでいた2017新しいヨーロッパのヒロイン」ロードデンドロン Rhododendron (5月7日1000ギニーより) »