2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 「5秒ワープした世界」アルアインAl Ain(皐月賞1着) | トップページ | 「キンカメ系かキンカメか」レイデオロ(皐月賞5着) »

「クリンチャーって何者?!」クリンチャー(皐月賞4着)

2017_04_16_img_9999_260201704

一口の持ち馬以外でJRAVANのお気に入りに入れている唯一の馬クリンチャー。皐月賞の枠順が出るまでは、500円のガンバレ馬券で結構儲かると思っていましたが、大外近くになって。。結果は切れ負けでの4着。。。ざっと朝買う時に買った100円ガンバレが手元に残った。。
未勝利、2戦目と水準以上の時計だったし、先行できるし、かなりの力があることは確かだけれど、いわゆるタキオン、タキオン関係のもう一つキレがないために、成績が芳しくないために与える印象、初戦の大敗からか3戦2勝なのに振り向かれない実力。。。誰かがやっと見直してくれるでしょう。。

2017_04_16_img_9999_261201704

血統は、ダービー血統かもしれない。ダンジグの4×3で踏ん張れる力があるし、父ディープスカイはダービー馬で、母父ブライアンズタイムもダービー馬を出している。輸送も大丈夫で、高速決着も対応できたし。。不気味というより主役としてふるまえるかもしれないと。。

« 「5秒ワープした世界」アルアインAl Ain(皐月賞1着) | トップページ | 「キンカメ系かキンカメか」レイデオロ(皐月賞5着) »

トピックス2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「5秒ワープした世界」アルアインAl Ain(皐月賞1着) | トップページ | 「キンカメ系かキンカメか」レイデオロ(皐月賞5着) »