2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のトラックバック

« 「桜が似合うならあなたは女王」ミッキークイーンMikki Queen(阪神牝馬S1着) | トップページ | 「5秒ワープした世界」アルアインAl Ain(皐月賞1着) »

「桜が咲いて雨が降ってそれでも。。」ジュールポレール(阪神牝馬Sは3着)

2017_04_08_img_9999_186201704

1年前はやっと入厩して、まだ仕上がり不足、ほんとに1回勝てるかなぁって、また失敗したなぁって思ってたけれど。。良くここまでやってきたもんです。桜が急に咲いて、その舞台に1年遅れだけれど立つことが重賞でできて。。馬の雰囲気というか、肩の造りとかが確実に良くなってきていて。。。パドックでは結構仕上がった馬体を見るたびに感激して、涙も出たりして。。。

2017_04_08_img_9999_92201704

だけれど雨。夏の小倉の500万でスローで包まれて出られなくて負けて、中1週でもう一回出たら今度は雨、その時負けた相手が1000万に上がって何度も1秒以上で大きく負け続けていて、道悪の適性がないのは分かっているし。。。なんとかと思ったけれど、追い出されたらヨロけて、そこをズバッと来られて。。。それでも粘っての3着。。ヴィクトリアマイルが夢と消えたよなぁって思ったけれど。。その前に無事であってほしいなぁって。。。
水曜日HPによると、なんとかヴィクトリアマイルに出られそうだとか。。。。夢が叶いますように。。

« 「桜が似合うならあなたは女王」ミッキークイーンMikki Queen(阪神牝馬S1着) | トップページ | 「5秒ワープした世界」アルアインAl Ain(皐月賞1着) »

私の愛馬ゆるピカ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「桜が似合うならあなたは女王」ミッキークイーンMikki Queen(阪神牝馬S1着) | トップページ | 「5秒ワープした世界」アルアインAl Ain(皐月賞1着) »