2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 「夢はひとつひとつ叶えるもの」スイーズドリームス(未勝利1着) | トップページ | 「美しきダウンフォース」アドマイヤアゼリ(3月18日未勝利1着) »

「枝につぼみ探して」スティッフェリオ

2017_02_11_img_9999_751703

次は中京だとか。25日大寒桜賞。。騎手は変わって、これからどうなるだろう。上位騎手じゃないから、クラシックへの意欲が全くないのがわかる。
前2走ゴール前で引っ張られて減速させられているので、それが癖になってしまっていることは確実でだろうから、着外がいいとこだろう。好勝負なら一流馬以上の素質があったけど壊してしまったという結果になると思う。
 
前走のパドックで、止まれの合図の後、左足を着けるのを嫌がっていたので、ソエの影響は走る前からあったから、その分が今回良化していれば。。騎手がゴール前でワザと減速させるような行為を繰り返さなければ。。。変な着外にはならんだろうと。。。春の実質最後のレース、なんとか光が少しでも感じたいと。

« 「夢はひとつひとつ叶えるもの」スイーズドリームス(未勝利1着) | トップページ | 「美しきダウンフォース」アドマイヤアゼリ(3月18日未勝利1着) »

私の愛馬ゆるピカ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「夢はひとつひとつ叶えるもの」スイーズドリームス(未勝利1着) | トップページ | 「美しきダウンフォース」アドマイヤアゼリ(3月18日未勝利1着) »