2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 「大阪杯のころに」カツラギエース | トップページ | 「いまが春だからくれぐれもお大事に」キタサンブラックKitasan Black 大阪杯1着 »

「トウカイテイオーと大阪杯」

App3779

トウカイテイオーが勝った大阪杯の日は凄い熱気でした。人も多かったけれど、熱気が違いました。一気に春になってきた感じの陽気の日だったんじゃなかったかと憶えているけれど、カリスマ的人気の無敗のダービー馬の骨折後の復帰戦を見ようとする熱気は春を超えていました。
 

App3780

ダービー以来の久しぶりで、当代一の岡部騎手に変わって、それで持ったままの楽勝。強い馬が強いのを再認識するのがこんなに嬉しかったかって。。岡部騎手の口笛の写真が個人的には好きかなと。

App37761703

写真を見ると、阪神の内馬場が使われていて、人がたくさんいます。なんとか復活してほしいものです。何にもすることがないと内馬場にいって、芝生に寝転んで寒いなってすぐに起きてしまって、また仕方なく馬を見に行く感じをまたしたいものです。

« 「大阪杯のころに」カツラギエース | トップページ | 「いまが春だからくれぐれもお大事に」キタサンブラックKitasan Black 大阪杯1着 »

叙情的駄作集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「大阪杯のころに」カツラギエース | トップページ | 「いまが春だからくれぐれもお大事に」キタサンブラックKitasan Black 大阪杯1着 »