2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 「ふたたびかがやく勇気」サムソンズプライド(ダイヤモンドSより) | トップページ | 「レースが熱いこれは凄い」オジュウチョウサン(阪神スプリングジャンプ1着) »

「黄金はもうすぐ乙女のもの」ワンブレスアウェイ(オープンへ)

2017_02_04_img_9999_2961702

牡馬相手の準オープン、スピカSを勝って、オープンへ、ひょっとしたらの春のG1が少し見えてきました。
今日は、びわ湖ホールで演目は「ラインゴールド」に行ってきました。演目が終わってチェックすると勝っていました。そういえば、新馬の時は新国立劇場で同じ演目。。。ひょっとしたらと14時の開演の時思ったのです。

2017_02_04_img_9999_2871702

それにしても強い。段々強くなってる。馬が騎手を信頼しているのがわかる。教えてるんじゃなくて相談しながら進んでいるのが良いなぁ。。

2017_02_04_img_9999_2411702

 
写真は前走2月4日初音S2着の時のものです。
 

« 「ふたたびかがやく勇気」サムソンズプライド(ダイヤモンドSより) | トップページ | 「レースが熱いこれは凄い」オジュウチョウサン(阪神スプリングジャンプ1着) »

私の愛馬ゆるピカ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ふたたびかがやく勇気」サムソンズプライド(ダイヤモンドSより) | トップページ | 「レースが熱いこれは凄い」オジュウチョウサン(阪神スプリングジャンプ1着) »