2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 「黄金のダイヤモンド」サトノダイヤモンドSatono Diamond(阪神大賞典1着) | トップページ | 「苦しさに負けた」スティッフェリオ(大寒桜賞惨敗) »

「花咲いて葉が繁り樹は見上げるほどに」サトノダイヤモンド(阪神大賞典より)

2017_03_19_img_9999_1201702

2着になったシュヴァルグランが相当良いデキだったので、逆転もあるかなと考えたけれど、それが杞憂に終わるほど強くなっていたということでした。

2017_03_19_img_9999_1171702
得意の京都なら一層強さが増すのかも。。次回が楽しみです。それにしても今から凱旋門賞は遠い話で。。

2017_03_19_img_9999_801702

シャンティイの凱旋門賞なら日本馬が例えば4頭くらい行って、他の陣営がペースメーカー的な馬や、去年のオブライエン陣営のようにエースを勝たせるために、2番手3番手が不利を一手に引き受けるなんてことが出走頭数上できにくくなれば、勝てるチャンスも大いにあるのかなと。
 

 

« 「黄金のダイヤモンド」サトノダイヤモンドSatono Diamond(阪神大賞典1着) | トップページ | 「苦しさに負けた」スティッフェリオ(大寒桜賞惨敗) »

トピックス2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「黄金のダイヤモンド」サトノダイヤモンドSatono Diamond(阪神大賞典1着) | トップページ | 「苦しさに負けた」スティッフェリオ(大寒桜賞惨敗) »