2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 「レースが熱いこれは凄い」オジュウチョウサン(阪神スプリングジャンプ1着) | トップページ | 「いたはずの敵がいなかった」ポポカテペトル(ゆきやなぎ賞1着) »

「1年越しの飛梅」ジュールポレール(うずしおステークス1着)

2017_03_11_img_9999_2481703

飛んでいるのかと思いました。掲示板に上がっている上がり3Fは33秒2。。それだけで熱いものが無条件に上がってきました。しかし強かった。ゴール板を通り抜ける時のコマが瞬で見える感じが素晴らしかった。

2017_03_11_img_9999_2521703

抜け出たときは、あんまり鮮やかなもんで、信じられずオドオドするしたけれど。内側を回れたおかげで、必要以上に差が広げられて、最後押さえて勝てたのは、次につながったと。。

2017_03_11_img_9999_2491703

エリシオに憧れて、結局脚の曲がった母親と堅実血統の牡馬とを比較して後者をとり、未勝利に終わり、苦い現実を味わったのですが、その娘で夢をこの春は見られそうです。

2017_03_11_img_9999_2231703

1年前は入厩しておらず、ダメかと思っていたので。。。ありがとう。
 

« 「レースが熱いこれは凄い」オジュウチョウサン(阪神スプリングジャンプ1着) | トップページ | 「いたはずの敵がいなかった」ポポカテペトル(ゆきやなぎ賞1着) »

私の愛馬ゆるピカ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「レースが熱いこれは凄い」オジュウチョウサン(阪神スプリングジャンプ1着) | トップページ | 「いたはずの敵がいなかった」ポポカテペトル(ゆきやなぎ賞1着) »