2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 「ファンタスティックは止まれない」ファンディーナ(1月22日新馬1800m1着) | トップページ | 「大化けの遺伝子」クリンチャー(単勝2万越え馬券の未勝利勝ち) »

「これじゃなくちゃ」クロークス(逃げ切りで500万突破)

2017_01_28_img_9999_1171701

ワンペースで、瞬発力がないけれど、周りが落ちてきたら、自然に差しにもなるし、周りが行かないなら逃げにもなるしが、欧州血統だし。。溜めてドカンの方が夜の街でスマホでお姉さんに見せるには受けが良いだろうし、馬がダメだって追い込めなかった時に言えるから、そのほうが楽だし、若い騎手はそうなるけれど、逃げの手を打ってくれて、中堅の騎手だったから、勝ったかなって1コーナーで思って。
レースは逃げ出してたんで。。。パドックであんまり出来が良かったんで。。。負けるとガッカリするんで、こういう欧州血統で負けると。。ずっとあこがれてたんで。。ありがとう。。

« 「ファンタスティックは止まれない」ファンディーナ(1月22日新馬1800m1着) | トップページ | 「大化けの遺伝子」クリンチャー(単勝2万越え馬券の未勝利勝ち) »

私の愛馬ゆるピカ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ファンタスティックは止まれない」ファンディーナ(1月22日新馬1800m1着) | トップページ | 「大化けの遺伝子」クリンチャー(単勝2万越え馬券の未勝利勝ち) »