2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 「1年後も笑ってた」ミッキーロケット(日経新春杯1着) | トップページ | 「直進力は冬を超えてゆく」アロンザモナ(紅梅ステークス1着) »

「残念。。。」ロマンチックワーク(新馬惨敗)

2017_01_17_img_9999_601701

レースになりませんでした。9月に見た時にまだ緩いので、どうなるんだろうって感じでしたが、それは改善されていたけれど。ダメでした。
 
レースでは外に逃げる感じで。。その前に返し馬も、最後に行かせて、追いかけさせるんじゃなくてやたら押さえててチグハグで。。これはアカンと思って。フォーリーは、上手いかもしれないけれどシュタルケと同じで芝のスピードに恐怖を感じるみたいで、みんな後ろ体重で馬にずっと負荷がかかっているのに、返し馬から負荷をかけまくっているので。。ただでさえ、まず真ん中くらいの着順がほしいのに。。。

2017_01_17_img_9999_1321701

厩舎が良い厩舎だけに、いい馬がたくさんいて、惨敗だと、いい馬のいないときにだけトレセンに来るパターンになる。。。こうなると。。早めに諦めなあかんのが辛い。。。

« 「1年後も笑ってた」ミッキーロケット(日経新春杯1着) | トップページ | 「直進力は冬を超えてゆく」アロンザモナ(紅梅ステークス1着) »

私の愛馬ゆるピカ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「1年後も笑ってた」ミッキーロケット(日経新春杯1着) | トップページ | 「直進力は冬を超えてゆく」アロンザモナ(紅梅ステークス1着) »