2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 「高楊枝くわえて勝つためにこう乗ったと言ってみろ」 | トップページ | 「1年後も笑ってた」ミッキーロケット(日経新春杯1着) »

「まだまだ転ばない福寿草特別」ダノンキングダム(惨敗)

2017_01_07_img_9999_1671612

なかなか京都でカデナ以外これはっていうレースが特別戦でないこの世代、期待したダノンキングダムも惨敗で。。上手くいきません。良い馬体でしたが、グズグズ溜めてるうちに、レースの方が先に動いてしまって、レースの結果も高いんだか低いんだかわからない結果で。。

2017_01_07_img_9999_2591612

勝ったサトノリュウガはデキも良くて、やっぱり来たかって感じだったけれど。。スケールは感じないので、他の競馬場でどうなるかはわかりません。悪い馬ではないし、2着馬に馬がヒケをとっていたかって言えばそうでもないし。。

 

« 「高楊枝くわえて勝つためにこう乗ったと言ってみろ」 | トップページ | 「1年後も笑ってた」ミッキーロケット(日経新春杯1着) »

トピックス2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「高楊枝くわえて勝つためにこう乗ったと言ってみろ」 | トップページ | 「1年後も笑ってた」ミッキーロケット(日経新春杯1着) »