2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 「さすが」ポポカテペトル(11月20日新馬1着) | トップページ | 「偉い」レッドソロモン(アンドロメダS1着) »

「嬉しい瞬間が嬉しい、それが淀ならなおさら」ジュールポレール(衣笠特別1着で準オープンへ)

2016_11_20_img_9999_1451611

嬉しいですね。とにかく、それが新しいスタンドが出来た36年前から通い続けた淀ならなおさら。。4月末に、足元の関係もあって恐る恐るデビューして、それから7か月で3勝。。とにかく嬉しい。。
パドックで、アドマイヤリードとキンショーユキヒメの出来が良いなぁと。。対するこちらは確かに馬は春より夏、夏より秋、秋より今現在の方が良くなってきているけれど冬毛。。歩くのが遅くて。。。でもものの違いで。兄サダムパテックが強い勝ち方をした淀1800で。。。なんとかならんかなぁと。。。

2016_11_20_img_9999_1481611

レースはアドマイヤリードが最後はやっぱり来たかぁという感じでしたけれど。前に行って、キッチリ残して意外と危なげない勝利でした。
口取りに申し込んでおいて、表彰式に歩いていると斜行があったとかで、関係者がパトロールの画面に鈴なり釘付けの状態でした。あとで確かめると、キンショウーユキヒメが被害を受けていて、なんでキンショウーが来なかったのかがわかりました。

2016_11_20_img_9999_941611

加害はドイツの騎手。この人、ホントに日本に。なにしに。。もう3年以上続けてきているのに。。なんだか斜行したり。。訳の分からんところで不必要なところまで馬を引っ張って下げてみたり。人気馬や人気馬の周辺で変なことを。。し過ぎるような。。。なにかあんのか。。って。。。思いたくなります。。。
 

« 「さすが」ポポカテペトル(11月20日新馬1着) | トップページ | 「偉い」レッドソロモン(アンドロメダS1着) »

私の愛馬ゆるピカ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「さすが」ポポカテペトル(11月20日新馬1着) | トップページ | 「偉い」レッドソロモン(アンドロメダS1着) »