2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« シャンティイ。。。 | トップページ | 「2016前半戦愛馬日記その2」ワンブレスアウェイ »

「2016前半戦愛馬日記その1 ジュールポレール」

2016_04_23_img_9999_861
 
デビュー戦、武騎手の丁寧な対応、騎乗の時の慎重な態度、近くで見ていて感動しました。
何とかなるんじゃないのかと。。。
体質が弱けりゃケガもするで、遅れたデビュー、前足の歩様が悪いので、稽古は100パーセントできないだろうし、後で写真を見て分かった太目、といいところが見つからないのかもしれないけれど、最後突っ込んで5着。。次走につながって、太目を考えれば次確実に前進することも考えられ、丁寧に乗られてダメージも少ないだろうしで良いことづくめ。。ホント鞍上に感謝です。
2戦目、前走よりマイナス体重で勝負できるデキ。前に行ければの前走、この日はスタンド前まで幸騎手が連れて行って気合を乗せてからの返し馬。。気合が乗って2番手へ。。でもなぜか他が来た時に控えてしまい、結局、後手後手外目外目のレース。追い込んだけれど2着。唖然とスタンドでしておりました。

2016_04_23_img_9999_911

3戦目は社台のツアー中、11時15分、祈るようにスマホの画面を上げてみると、1着。。。タイムは1分34秒1。。33秒台を出せなかったのが少し悔しい。。
第一希望があんまり外れる(連続して外れた確率を足すとと1.0をはるかに超えてしまい不公平感を憶えていたので)サラブレッドクラブに嫌気して、昔歩様が怪しいので最後の最後に諦めたサマーナイトシティの産駒がサダムパテックの妹としてG1サラブレッドに出ていて、やはりの残口多数の2次にでていたので、なんか半分頭にきて。。それを思い出が後押しして。。これからガンバレ。。歴史を作ってください。。

« シャンティイ。。。 | トップページ | 「2016前半戦愛馬日記その2」ワンブレスアウェイ »

私の愛馬ゆるピカ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンティイ。。。 | トップページ | 「2016前半戦愛馬日記その2」ワンブレスアウェイ »