2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 「2016前半戦愛馬日記その2」ワンブレスアウェイ | トップページ | 「2016前半戦愛馬日記その4」レッドソロモン »

「2016前半戦愛馬日記その3」シャンタルエット

2016_01_11_img_78761601

まぁこれはもうこれくらいで。。メイショウサムソン産駒。。ホントはなにが適正かはどうでもよくて、500万でダートでを使っていくしかない。。勝つまでいくかなぁ。。5勝って昇級して1000万ダートだときつくて箸にも棒にもって言う状態になるし。

2016_01_11_img_78611601

芝でも試してほしいとも思うけれど、もう遅い感じもするし、このまま500万で入着の確率を上げてもらうしかない。。とにかく無駄なく運び4コーナーで先頭近く、そこからジリジリそれしかない。。

2016_01_11_img_78621601

たしかこの馬抽選になったと思う。非常に安い価格で好馬体、血統も一応ダイナカール系で兄弟も走っていて。それで人気になった。これに抽選であたっていたら、8年以上抽選で外れまくって、外れた確率たしたら2.0を超えていたのがやっと解消されたことになるが。安馬専門の私だってそれなりの実績はあったし。。その辺がわからん。とにかくこの成績だけれど非常に満足度はある存在。
だからとにかくガンバレ。。

« 「2016前半戦愛馬日記その2」ワンブレスアウェイ | トップページ | 「2016前半戦愛馬日記その4」レッドソロモン »

私の愛馬ゆるピカ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「2016前半戦愛馬日記その2」ワンブレスアウェイ | トップページ | 「2016前半戦愛馬日記その4」レッドソロモン »