2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 「さて2015年、年度代表馬に国の良識を」Mauriceモーリス | トップページ | 「余談ですがエクイはエグイかも」2015スワンSより »

「勝ったけれど光なし」レッドラミア(名古屋で1着)

2016_01_01_img_7419_1512

1月1日なにが嬉して名古屋競馬くんだりまで。。競馬場前の松屋で気になっていた新メニューを食って、それでレース見て、仕方なく買ったこともない3連単の2頭軸から2頭2、3着流しを買って。。
パドックではずっと尾っぽをボロをしないのに上げて歩いていたので、HPにあったようにフケでも来たのかなという感じではあったものの、馬体はもともと細い馬体の馬がやっと本来の馬体になってきた感じで。。

2016_01_01_img_7431_1512

レースは、返し馬を思い切りビュッと行かれた効果があったのか、先手を奪ってそれで逃げ切り。1400を1分31秒4で1着、次のB組が31秒2、次の日のBが31秒9なので、この手で1400なら4回走れば2から3勝できるだろうと。。思うけれど。
写真をみるとブリンカー効果は絶大のようで。。それにしても2年ぶりの名古屋競馬。。なんとなく年数が経過したより、ところどころ荒れているのが気になるけれど。。

« 「さて2015年、年度代表馬に国の良識を」Mauriceモーリス | トップページ | 「余談ですがエクイはエグイかも」2015スワンSより »

私の愛馬ゆるピカ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「さて2015年、年度代表馬に国の良識を」Mauriceモーリス | トップページ | 「余談ですがエクイはエグイかも」2015スワンSより »