2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 「淀の魂ここにあり」キタサンブラックKitasan Black(菊花賞1着) | トップページ | 「アクセル付きハービンジャー」アグネスフォルテ(10月24日2000m未勝利レコード勝ち) »

「少しでいいんだ」レッドソロモン(菊花賞出走も惨敗)

2015_10_25_img_3444_1510

持ち馬クラシック出走。しかも一番憧れのある菊花賞。惨敗でも満足。4コーナーでは先頭集団で少し感動したけれど、そこまででかなりぶつけられていたとか。

デキはメンバー中一番悪かったと思う。少し疲れを見せていたと。前走のパドックでは何ともなかったのに、この日は未勝利時代にドンドン、力んだ鶴首状態になって成績も沈んでいったけれど、その状態に戻ってしまって。パドックを歩いていた。一体前走で何があったという感じもした。距離もガルチが入っている分少し持たんかなぁと。

2015_10_25_img_3410_1510

ま立て直してもらって次から頑張りましょう。それにしても鞍上の天才騎手、適当な火遊びも良いけれど、競馬も盛り上がりつつあるんで、もうちょっと名前のある人というか、女性から見て、この女性がモラルを飛び越えて惚れるんならと思われるところと。。。それが出来ないならやめといた方がカッコいいから。。。

« 「淀の魂ここにあり」キタサンブラックKitasan Black(菊花賞1着) | トップページ | 「アクセル付きハービンジャー」アグネスフォルテ(10月24日2000m未勝利レコード勝ち) »

私の愛馬ゆるピカ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「淀の魂ここにあり」キタサンブラックKitasan Black(菊花賞1着) | トップページ | 「アクセル付きハービンジャー」アグネスフォルテ(10月24日2000m未勝利レコード勝ち) »