2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 「ボチボチ行こうよ砂の道」レッドルグラン(9月21日ダート500万1着) | トップページ | 「伝説の始まりかトライアルだったか」リアファル(神戸新聞杯1着) »

「誇らしいけれどこれからどうなる」レッドソロモン、レッドアルティスタ(神戸新聞杯より)

2015_09_27_img_2140_1509
(レッドアルティスタ)

重賞に2頭出し。。ちょっと誇らしくはあったし、ある程度デキも2頭とも良かったのでパドックでは期待したけれど。。上がりの競馬になったら2頭とも35秒前後の上りしか持ち合わせがないから結果はトホホ。。

2015_09_27_img_2164_1509

ソロモンは、騎手との相性が抜群に悪いので。。決めてキッチリ乗るタイプには合わないのは前からわかってるのに。。返し馬でなんか表情作ってスタンドの方を意識して乗っているのがなぜだかわからん、クラシックを賭けたこういう重賞だと嫌な感じにしか思えんので。。将来のために距離が持つかどうかが知りたかったが。。この鞍上では、着順云々よりそれがわからなかったのが。痛いと思う。

2015_09_27_img_2167_1509

アルティスタは、デキも良かったけれど、まだ前さばきに力感がないので、これからの部分が大きいのかなと。。というかそうあってほしいというか。。残念。。上がりがかかるコースが良いかなぁ。。今回は最後の坂も影響があったと。ま力不足ですわ。それが成長でどれだけ。。

2015_09_27_img_2272_1509

« 「ボチボチ行こうよ砂の道」レッドルグラン(9月21日ダート500万1着) | トップページ | 「伝説の始まりかトライアルだったか」リアファル(神戸新聞杯1着) »

私の愛馬ゆるピカ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ボチボチ行こうよ砂の道」レッドルグラン(9月21日ダート500万1着) | トップページ | 「伝説の始まりかトライアルだったか」リアファル(神戸新聞杯1着) »