2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 「30年で4枚が私の放蕩」ドュラメンテ、アドマイヤグル-ヴ、エアグルーヴ、ダイナカール | トップページ | 「春になると思い出す大歓声超えた衝撃を」シンボリルドルフ(85年天皇賞春より) »

「わたしのひとしお」シャンタルエット(未勝利脱出)

Img_5040_150ten

彼女もダイナカールの末裔、なんとか1口に入れて、憧れの血統を手に入れたと。。何年もやってるとだいたい重厚な欧州血統がブランドになって。。それで未勝利のままってこともあるので、持てただけで満足しようと言い聞かせてはいたけれど、やはりうれしいもんです。

前回の休養明けの未勝利でコモヅレを外してでてきて、緩かった部分が最低限はしっかりしてきて、先行できて粘れたので、ダートなら先行できて押し切れんじゃないかと期待してみてスタートで、初ダートでありがちな滑ってノメッて出遅れて、アーヤッパリと思ったけれど、ペースが落ちたところで内から追い上げられて、あとは圧勝だったかと。。

Img_8591_1411

これはうれしい1勝、自分は好きな血統で勝ちたい方なんで、効率は悪くて時々ベソかくことがあるけど、これはうれしい1勝。ちなみにメイショウサムソンの産駒でこの4か月で3勝。。で同じ数だけ持っているディープの産駒で1勝。。。そんなこともおこる。

それにしても今後が楽しみ。。できたらメイショウベルーガみたいに。。。末永くお願いします。。

« 「30年で4枚が私の放蕩」ドュラメンテ、アドマイヤグル-ヴ、エアグルーヴ、ダイナカール | トップページ | 「春になると思い出す大歓声超えた衝撃を」シンボリルドルフ(85年天皇賞春より) »

私の愛馬ゆるピカ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「30年で4枚が私の放蕩」ドュラメンテ、アドマイヤグル-ヴ、エアグルーヴ、ダイナカール | トップページ | 「春になると思い出す大歓声超えた衝撃を」シンボリルドルフ(85年天皇賞春より) »