2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 「魔術に見える時もある」ドルメロ(7月5日新馬1着) | トップページ | 「黄金のバランス」ノヴェリスト »

「これはの予感を未来に」ビットレート(新馬3着)

Img_0973_a

まずまずだなと見ていたパドック、彼女の場合は思った以上に調教時計が出ているので、ピリッとしてるかなと思っていたけれど、メンコもしない、パドックで暴れることもないし、歩くのが少し遅いかなと感じる程度で。

Img_1007_a

レースは、外の隣の馬にスタートをカットされ、その結果包まれて、それから直線ではその馬がズルズル一番先に下がってくる、それならばなんでカットしてまで前に出たんだって、1番人気をつぶすためかって疑問すら新馬以外なら浮かんでくるけれど、とにかく普通なら着外、新馬だからいろんな馬が走っているので、掲示板程度まであるかってところだったけれど、前が空いた150から5馬身ほど盛り返して3着。それなりの実力があるのがわかる結果となった。。

Img_0924_a

次頑張ってもらいましょう。瞳がきれいで、馬自体もカッコいい。

« 「魔術に見える時もある」ドルメロ(7月5日新馬1着) | トップページ | 「黄金のバランス」ノヴェリスト »

私の愛馬ゆるピカ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「魔術に見える時もある」ドルメロ(7月5日新馬1着) | トップページ | 「黄金のバランス」ノヴェリスト »