2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 「来たーーーってもう少し」エーデルグランツ(未勝利は2着) | トップページ | 「迷いなくメジャーにいこう」グランカマラード(6月22日新馬1着) »

「つゆのあとさきにさるきみへ」イレーヌ(ラストラン)

Img_0717_a

未勝利戦に出てきて混合2400で惨敗、成長は認めるものの、半年以上かかるなと思ったパドック、やはり引退でした。

Img_0714_a

結構見てるほうは楽しめたので案外悔いはないのですが、馬体的には前さばきが少し小さいのがすべての成長を邪魔していたのかもしれません。これからどうなる聞きたくもありません。。それにしてもひょっとしたら向いていないだろう阪神コースばかり走らされて、直線の坂で前足のさばきが悪い分前に進んでいかないレースばかり、愚痴ですがなぜほかの平坦な芝コースを試してくれなかったんでしょうか。

Img_0721_a

それにしても減量騎手だから仕方がないのかもしれないけれど、道悪が下手な馬かもしれないけれどあれだけ腰引いて怖がって乗ったらと思うけれど。

Img_0768_a

これでまた持ち馬がサラブレッド1頭で安馬。。思い切って今年はディープ牝馬を申し込んだらあえなく発表前に落選のメールが来てモヤモヤ。。疲れる一方。。の時に告知がでて、ちょっとあほらしいばかり。。。

« 「来たーーーってもう少し」エーデルグランツ(未勝利は2着) | トップページ | 「迷いなくメジャーにいこう」グランカマラード(6月22日新馬1着) »

私の愛馬ゆるピカ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「来たーーーってもう少し」エーデルグランツ(未勝利は2着) | トップページ | 「迷いなくメジャーにいこう」グランカマラード(6月22日新馬1着) »