2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 「すべてが進行形の結果たち」ヌーヴォレコルト(オークス1着) | トップページ | 「謎解きは福島か中京かそれとも」タガノグランパ(ダービー4着でサウスポー疑惑) »

「「幸福」行きだった最終列車」ワンアンドオンリー

Img_4604_a

去年12月、思い出のレースのラジオ短波賞が阪神での施行が最終だと聞いて、間に合わないかもしれないけどなんとか駆け付けようとして、返し馬に間に合って最初に撮ったのがワンアンドオンリーでした。

とにかく、仕事が忙しいときは、このレースを見るくらいしか競馬場に行かなかった年があるくらいだったけれど、未来の名馬たち行進に満足して、競馬を忘れずに済んだレースであり、感謝するしかないレースなのです。

Img_4603_a

しばらく途絶えていたこのレースからのダービー制覇、最終回での復活劇。最終列車に乗れた幸せを今感じているところです。

Img_4601_a

写真は相変わらずこれしかありませんが。

« 「すべてが進行形の結果たち」ヌーヴォレコルト(オークス1着) | トップページ | 「謎解きは福島か中京かそれとも」タガノグランパ(ダービー4着でサウスポー疑惑) »

叙情的駄作集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「すべてが進行形の結果たち」ヌーヴォレコルト(オークス1着) | トップページ | 「謎解きは福島か中京かそれとも」タガノグランパ(ダービー4着でサウスポー疑惑) »