2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 「そりゃーもう大騒ぎ」ハクサンムーン(セントウルS1着) | トップページ | 「初球はストレートで」キズナ(ニエル賞へ) »

「集中力の怪物」ロードカナロワLord Kanaloa(セントウルSから)

Img_1101_a

初めて見たときは、やっと一線級に上がった2月の淀で、G1級らしいから短距離興味ないけれどパドックだけ見ておこうで、見て、冬なのに綺麗な馬体だなと思って、それで終わったことは憶えています。G1はG1でも海外G1級でしたが。。。

Img_1082_a

その時からパドックでの印象を比べると体は、さらにムキムキになってはいるけれど、そんなに強いかなとと思ってみていたら、まず無駄な動きはなかったんじゃないのかと。。レースに邪魔になることは一切しないというか、落ち着いているし、活気もあるけれど、悪さは一切なし。

Img_1109_a

返し馬でも最低限の走りで、馬場の具合を確かめているような感じすらあるし、ここでも無駄はなくて、レースになれば、逃げ込まれる、適わないとわかっていても執念でなんとかしようとするしで、この馬は人間並みの心があるんじゃないのかと。。。

Img_1049_a

« 「そりゃーもう大騒ぎ」ハクサンムーン(セントウルS1着) | トップページ | 「初球はストレートで」キズナ(ニエル賞へ) »

ザグレートホース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459744/53239256

この記事へのトラックバック一覧です: 「集中力の怪物」ロードカナロワLord Kanaloa(セントウルSから):

« 「そりゃーもう大騒ぎ」ハクサンムーン(セントウルS1着) | トップページ | 「初球はストレートで」キズナ(ニエル賞へ) »