2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 「やがては大きな流れが何もなかったと言うでしょう」フレールジャックの悲しい7月 | トップページ | 「ゆかしい花よ」フミノイマージン »

「生真面目な気まぐれが魅力」オレニホレルナヨ

Img_6584_r

3勝目を阪神であげて、新潟直線以外のコースでも少しだけ時計のかかる馬場なら、どこでも走れるのがわかったような。。

Img_6582_r

最初は気まぐれで気難しいタイプだと思っていたけれど、競争を教え込まれて必死に自分をそれで表現しようとするというか、コースが見えれば走ろうとする正直さは、持ってよかったと。それにしても母父カーリアンだとバクシンオー的な部分が打ち消されるのがすごいなというか。。写真は牧場見学時のものです。

« 「やがては大きな流れが何もなかったと言うでしょう」フレールジャックの悲しい7月 | トップページ | 「ゆかしい花よ」フミノイマージン »

私の愛馬ゆるピカ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459744/52646620

この記事へのトラックバック一覧です: 「生真面目な気まぐれが魅力」オレニホレルナヨ:

« 「やがては大きな流れが何もなかったと言うでしょう」フレールジャックの悲しい7月 | トップページ | 「ゆかしい花よ」フミノイマージン »