2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 「ミススピーディ」トーホウアマポーラ(6月10日より) | トップページ | 「レコード連発よりワイルドだぜ」ダイナミックガイ(6月30日新馬) »

「いつかはと願っていたこと」ケイティーズハート未勝利脱出

Img_7296

いつかは未勝利くらいは牝馬限定ならと思っていたけれど、勝ってくれると、結構嬉しいモノで。やりましたな。

雨の影響か函館ダートは重で、時計が早くなってくるだろうから、本来からダート向きではなく足下の関係で走っているから、早い時計は出せないだろうから、またダメかと思ったけれど、騎手が上手かった、地力が思った以上にあったと。

Img_7297

コレで少し休養して問題がなければ札幌の手薄なところで洋芝で一度芝馬場を試して欲しいと。写真は11年5月牧場見学時、身体はシッカリしてきたんだろうけれど、ここらか変わってきていないような気もするし、もう一伸びしてほしいと。

« 「ミススピーディ」トーホウアマポーラ(6月10日より) | トップページ | 「レコード連発よりワイルドだぜ」ダイナミックガイ(6月30日新馬) »

私の愛馬ゆるピカ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ミススピーディ」トーホウアマポーラ(6月10日より) | トップページ | 「レコード連発よりワイルドだぜ」ダイナミックガイ(6月30日新馬) »