2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 「10秒0より10.0の騎乗に拍手を!」トーセンホマレボシ(京都新聞杯1着) | トップページ | 「新しい詩うたえるまで(2012年4月牧場見学その2)」ジェラルド »

「オンザロードアゲイン(2012年4月牧場見学その1)」フレールジャック

Img_1433

4月に、貯まった地上マイルでレギュラーシーズンギリギリの21日、牧場巡りをしてきました。まずはフレールジャック。

脚の故障があるので、殆ど運動はしていないので、太った馬体を予想していたですが、スッキリし、素晴らしい馬体で、首の形とか素晴らしくて、ちょっと思わず緊張したり。。

Img_1423

空港牧場は、育成の時にいた厩舎に帰るそうで、その方が馬のクセとかからはじまって、馬への思い入れまで他のどの場所よりもあるのでそうしているとのことで。。そうなると毎年若駒がたくさん入ってくるわけだから、ある程度牧場に帰ることができるのは、それなりのクラスの馬になるのかなと。。

15時過ぎに見せて貰ったので、少し馬のテンションもこの馬にしては全くと言っても上がっておらず、その辺が適度に大人になってくれると良いかなと。復帰については全く聞かず。牧場が厳しい冬になるまでには、そら次にいってボチボチやってはくるだろうから。。あわてない、あわてない。。

« 「10秒0より10.0の騎乗に拍手を!」トーセンホマレボシ(京都新聞杯1着) | トップページ | 「新しい詩うたえるまで(2012年4月牧場見学その2)」ジェラルド »

私の愛馬ゆるピカ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459744/45246894

この記事へのトラックバック一覧です: 「オンザロードアゲイン(2012年4月牧場見学その1)」フレールジャック:

« 「10秒0より10.0の騎乗に拍手を!」トーセンホマレボシ(京都新聞杯1着) | トップページ | 「新しい詩うたえるまで(2012年4月牧場見学その2)」ジェラルド »