2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 「直球勝負」ワールドエース(きさらぎ賞1着) | トップページ | 「会えて良かった」バンザイ(目下2戦2勝) »

「なぜか気分JOHJOH!」ケイティーズハート(2月5日新馬2着)

Img_6305

返し馬に行く際、走り始めても速くならず、バネが壊れてるんじゃないか状態に見えて、とてもガッカリしたのだけれど、新聞を見ると坂路54秒台で動けているので、極端にジワジワ加速していくタイプかなと思って、その場のムカムカする感じを押さえながら、レースを見ていると、やっぱり追いどおしのレースになり、3コーナー手前でやっと加速がつきだして、4コーナーでは信じられないくらい外を廻して、牝馬限定だからのレベルの低さはあるけれど接戦の2着とまずまず恥ずかしくないレースになり、ほっとするやら、勝って欲しかったやらで。。

Img_6233 

足下が固まっていないそうで、ダートで結果を残せたので、ダートで勝ち上がるまでは使われる感じの掲載がHPにあり、朝早いレースにまた出かけなければと。。寒いけどなぁ。。

ちょうど出資した頃はハーツクライ産駒が走り出していて、話題の父に、昔から知っている血統出身の彼女が募集中だったので、出資したけれど、華々しさはないけれど、こういうのが走ってくれると別の意味での喜びがあるのが競馬の一面かなと。

Img_6323

それにしてもパドックでは大人しいというか、そんなに入れ込まないというか、嬉しがっているように見えるのが、面白いというか、楽しみというか。

« 「直球勝負」ワールドエース(きさらぎ賞1着) | トップページ | 「会えて良かった」バンザイ(目下2戦2勝) »

私の愛馬ゆるピカ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459744/44013867

この記事へのトラックバック一覧です: 「なぜか気分JOHJOH!」ケイティーズハート(2月5日新馬2着):

« 「直球勝負」ワールドエース(きさらぎ賞1着) | トップページ | 「会えて良かった」バンザイ(目下2戦2勝) »