2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 「最大の結果より最大の衝撃」スノーフェアリーSnow Fairy(2011女王杯より) | トップページ | 「2011終了時点、2対1対0」グランデッツァ、ヴァンガード、ジェラルド »

「マイワンダフルインパクト(エピソード2011.5)」アダムスピーク

Img_4800 

2011年5月連休に牧場訪問し、見せて貰った際、見た途端に肩の力が抜けてくるのがわかりました。

Img_4919

「普通に良い馬ですね。。。なんだかどこが良いとかそんなこと考える前に良い馬。。。」と素直に言えてしまって。

Img_7307

「そうです。良い方のディープ産駒です。これで走って貰わないと牧場が困ってしまう感じですね。」と返されて。

母父がどうとか、体重がどうとか、調教の進み具合がどうとか、そんなこと関係なくなってしまって。しばらくジッと見ていたのを今でも良く憶えています。

Img_7304

ラジオNIKKEI杯の時は、直線で出てくるまで、この時の自分の反応がどうだったか不安だったけれど、そこからあと100で、抜けきって引き離してくれて。。引き上げてくる写真を撮ろうと歩いているときに自然と思い出しては笑顔になれて。。

ちなみに馬三郎のPOGの表紙は彼だと思うのですが。。

« 「最大の結果より最大の衝撃」スノーフェアリーSnow Fairy(2011女王杯より) | トップページ | 「2011終了時点、2対1対0」グランデッツァ、ヴァンガード、ジェラルド »

私の愛馬ゆるピカ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459744/43600172

この記事へのトラックバック一覧です: 「マイワンダフルインパクト(エピソード2011.5)」アダムスピーク:

« 「最大の結果より最大の衝撃」スノーフェアリーSnow Fairy(2011女王杯より) | トップページ | 「2011終了時点、2対1対0」グランデッツァ、ヴァンガード、ジェラルド »