2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 「頑張れと言えないけれど」ヴィルシーナ | トップページ | 「こちら冬からのマドンナ」ジェンティルドンナ(新馬より)Gentildonna »

「釈然としない完全無欠」ジョワドヴィーヴル(2011阪神JF)

Img_4109

前半スローペースで、阪神外回りで、1600、上がりの勝負。ならばディープ産駒で、母方欧州血統の一番持ち味が生きるというか、能力を誇張して出せる展開で、案の定。。

見事だったし、馬も良い馬だし、将来性もあるし。。でも。。

Img_4250

確かに強いけれど、ほんとに他にもっといないのかなぁと。たしかに自分も、クラブに入りながら、申し込んでも、出資実績の関係ではねられ、人気集中馬のための出資実績以外での抽選枠とは名ばかりの後から入ってきた金持ち優遇枠に入れるわけないので、POGに指名して、それで少しはメリットがあるものの。。。

Img_4256

ほかにもっと出てこいと。。レースも前半のスローペースから、上がりを最後流したからかもしれないけれど、上げきれなかった印象があり、なんだかレベルの高い未勝利よりはレベルが低かった印象もあり。。。この時点ではしかたのないものの。。

« 「頑張れと言えないけれど」ヴィルシーナ | トップページ | 「こちら冬からのマドンナ」ジェンティルドンナ(新馬より)Gentildonna »

トピックス2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459744/43342851

この記事へのトラックバック一覧です: 「釈然としない完全無欠」ジョワドヴィーヴル(2011阪神JF):

« 「頑張れと言えないけれど」ヴィルシーナ | トップページ | 「こちら冬からのマドンナ」ジェンティルドンナ(新馬より)Gentildonna »