2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 「マイワンダフルインパクト(第2章)」アダムスピーク(ラジオNIKKEI杯2歳S1着) | トップページ | 「御神籤は吉と中吉の芦毛2頭」ゴールドシップ、トリップ(ラジオNIKKEI杯2歳Sより) »

「マイワンダフルインパクト(第2章の2)」アダムスピーク(ラジオNIKKEI杯2歳S)

Img_4948

このレースは私にとっては、思い入れのあるレース。土日もなく忙しかった頃は、何とか都合を付けてこのレースにやってきて未来の名馬たちに触れて、その感覚を日々大事にしながら、テレビで競馬を見る日々でした。いまでもギャンブルでなく、馬自体が好きなのはこのレースのおかげ、このレースがあればこそ出会えた名馬達のおかげです。

Img_4961

そのレースを400分の1とはいえ、持ち馬が勝ってしまう、しかも大いに未来の予感をその勝利に一杯込めて。。。感無量とはこのこと。。。しばらくショックに近い感動が続いています。。。

Img_4798

勝ち馬だけでなく、ホント質の高い馬達が集まった今回。レースの写真はあと100のところでカメラを構えたためにほとんどダメだったけれど、他は良い写真がとれたので暫くは未来の名馬たちを掲載しようと思います。後は来日海外馬がまだの筈なので。。

« 「マイワンダフルインパクト(第2章)」アダムスピーク(ラジオNIKKEI杯2歳S1着) | トップページ | 「御神籤は吉と中吉の芦毛2頭」ゴールドシップ、トリップ(ラジオNIKKEI杯2歳Sより) »

私の愛馬ゆるピカ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459744/43509508

この記事へのトラックバック一覧です: 「マイワンダフルインパクト(第2章の2)」アダムスピーク(ラジオNIKKEI杯2歳S):

« 「マイワンダフルインパクト(第2章)」アダムスピーク(ラジオNIKKEI杯2歳S1着) | トップページ | 「御神籤は吉と中吉の芦毛2頭」ゴールドシップ、トリップ(ラジオNIKKEI杯2歳Sより) »