2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 「プライドは秋より深く時に厳しいもの」イモータルヴァース(2011マイルCSより) | トップページ | 「最小公倍数」トリップ(京都2才S) »

「ブリリアントレディ」サプレザSahpresa(2011マイルCSより)

Img_2804

相変わらず、素晴らしいバランスの馬体は気品すら感じられて、2年前に見たときよりも、薄さがなくなって、強さが増したしなやかさには自然とパドックで目がいきました。

結果は外枠外を回っての僅差3着、良馬場であったならの感はありますが、日本の道悪もこなせることがわかり、フランス、イギリスでの成績は超一流に近いもの。結果はいまいちだけれど輸送にも強くて、いまのところこれ以上の成績をのぞんでも仕方がない存在だと思います。

Img_2876

日本での繁殖入りで、しかもミスプロ系、ノーザンダンサー系の繁殖と結果を残しているディープとかの配合で、セリにでてきたら一体どれだけのことになるのでしょうか。または、クラブで募集されて1口1000万なんてこともあり得るのかなと。。。

Img_2749

耳の長いところは、血統の中にあるサルサビルに似ているとなんとなく思いたい。。そんな感じのするパドックでした。

« 「プライドは秋より深く時に厳しいもの」イモータルヴァース(2011マイルCSより) | トップページ | 「最小公倍数」トリップ(京都2才S) »

ザグレートホース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459744/43113743

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブリリアントレディ」サプレザSahpresa(2011マイルCSより):

« 「プライドは秋より深く時に厳しいもの」イモータルヴァース(2011マイルCSより) | トップページ | 「最小公倍数」トリップ(京都2才S) »