2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 「夢をつくり、夢の中で生きる」(メジロ牧場的日本競馬(5終わり)ファントム、ティターン、トーマス | トップページ | 「まあ強いちゅうこっちゃ!」ホエールキャプチャ(ローズS1着) »

「魅力一杯!ほれてまうやろ!!」オレニホレルナヨ(9月4日)

Img_7275

5月に牧場巡りしたときに、この顔のホクロがこの馬のトレードマークだと教えて貰いました。みんながさわったり、眺めたりするからか、彼はとても人に朗らかな性格に育っていると思いました。

Img_7269

パドックではメンコをしているので、このホクロは見えないけれど、右回りだったら直線で外側に見えるのでこれからドンドン勝っていけば、彼のトレードマークが競馬ファンにも注目されるでしょう。この日の未勝利勝ちも外枠から先行して、楽勝でマズマズのタイム。母父カーリアンで春に向かっての成長はありそう。。バクシンオーにありがちな後脚の折りが深く、細長い欠点もなく、首もそんなに高くなく、しかも柔軟で、ノーザンダンサーのクロスもあって爆発力も平均点よりありそう。

私も一口では、初めての2才夏競馬での勝利。。台風でテレビ観戦だったけれど、想像以上にウキウキしますな。

« 「夢をつくり、夢の中で生きる」(メジロ牧場的日本競馬(5終わり)ファントム、ティターン、トーマス | トップページ | 「まあ強いちゅうこっちゃ!」ホエールキャプチャ(ローズS1着) »

私の愛馬ゆるピカ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「夢をつくり、夢の中で生きる」(メジロ牧場的日本競馬(5終わり)ファントム、ティターン、トーマス | トップページ | 「まあ強いちゅうこっちゃ!」ホエールキャプチャ(ローズS1着) »