2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« みんな強くて美しいものが好きなんだと(宝塚記念2011より) | トップページ | 「かたちもこころも崩れなかった」ピュアブリーゼ »

110日物語スタート(フレールジャックは断念ダービーを激勝)

Img_7137

久々の月曜日のコンビニダッシュ。新鮮でした。

あと110日ほどで菊花賞、どうなっていますことやら。。

同じような勝ち方だけれど、相手の質は確実に上がっていて。。

その分成長しているんでしょうが。そんなのあるんでしょうか。

始めての直線の坂で、最後1ハロンを自身は加速して終わって、しかも余力があったのは凄いことだと思います。

Img_7180

トレーニングがマイペースでできること。今のところ考えられる体験を3戦でできてしまったことは大きなことだと思います。

血統的にはズラリと京都得意な血統ですから、無限の可能性が発揮できるのは淀になるでしょうが。。。母父ヌレイエフ、その母方にブラッシンググルーム(オペラオーの母父)ですから急激な秋への成長によって、子供っぽい部分がこの110日で消えてしまう可能性は、大なのかもしれません。

写真は毎度毎度の新馬戦です。

この時の後ろ脚の踏み込みの速さは凄みがありました。

しかし、トライアルを見て天皇賞か菊花賞か決めると言いますが、どっちも勝てるだけのものがあるからそういう発言になるわけで、110日後に分かるのは、結果でなく彼の可能性の大きさなのかもしれませんね。

« みんな強くて美しいものが好きなんだと(宝塚記念2011より) | トップページ | 「かたちもこころも崩れなかった」ピュアブリーゼ »

私の愛馬ゆるピカ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459744/40677357

この記事へのトラックバック一覧です: 110日物語スタート(フレールジャックは断念ダービーを激勝):

« みんな強くて美しいものが好きなんだと(宝塚記念2011より) | トップページ | 「かたちもこころも崩れなかった」ピュアブリーゼ »