2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« ひょっとしてまだ上りの途中かも。。アーネストリー(金鯱賞より) | トップページ | みんな強くて美しいものが好きなんだと(宝塚記念2011より) »

「夏を越す4角の明暗」2011宝塚記念はアーネストリー

Img_8641

写真を見ていてはじめはダノンヨーヨーのコース取りだけが外に膨れる形になり、それでその外を回った馬が、不利を受けたのかなと思ったのだけれど、その内には、内にもたれるクセのためやや外に膨れるようにまわしたいローズキングダムもいるしで、これはわからんなと。。。

とにかく最高に蒸し暑い日で、スコールのような雨は降るしで、人も馬も気持ちが焦りまくる中、一頭だけ悠然としていた印象のアーネストリーが1着なのもわからんわけでもないかと。

« ひょっとしてまだ上りの途中かも。。アーネストリー(金鯱賞より) | トップページ | みんな強くて美しいものが好きなんだと(宝塚記念2011より) »

トピックス2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひょっとしてまだ上りの途中かも。。アーネストリー(金鯱賞より) | トップページ | みんな強くて美しいものが好きなんだと(宝塚記念2011より) »