2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 「5月だ!夏だ!先を急ごう」フレールジャック登場 | トップページ | 「増刊号」フレールジャック »

「夏来たる ここで来るかよ 武豊」クレスコグランド(京都新聞杯)

Img_7398

そういえば、京都に変わっても武騎手が来ないなと気づいた私、それで馬券は武騎手騎乗馬が複勝圏内の場合は外し、単勝圏内の場合は複勝だけにして、簡単に複勝的中を繰り返して、それにフレールジャックの単勝分も加って苦労のないプラス収支。。。

Img_7400

彼の調子の悪さを気づいて良かったと。10Rまで感謝していたのだけれど。。。。なんやこの最後にそれに裏切られてある程度もって行かれる名古屋競馬的展開は。。。

Img_7370

確かにクレスコグランドはデキは良いし、タニノギムレット産駒で京都も向いているだろうし、その産駒にしては、馬体がある程度大きくて、こんな馬がダービーに完調で出てきたらこれは一波乱あるなって、勝手にレース前はブツブツ呟けるけど、ホンマにするなよ。。。

Img_7432

叩き合いを制してユニバーサンバンクが勝って、ダービーへと、良かったなと思った瞬間に、クレスコグランドが弾けてきて。。。鮮やかとしか言いようがない。

Img_7280

レッドデイヴィスが勝ってやっぱりかって思うよりは、世界がなんだか急に開けた感じがするから、馬券に負けながらもなんだか気持ちは広々としているから、仕方ないであきらめられるけれど、ユニバーサンバンクはちょっとあきらめられんだろうなって。。。彼もダービーにでられると良いなと。。。

Img_7390

(叩き合い)

« 「5月だ!夏だ!先を急ごう」フレールジャック登場 | トップページ | 「増刊号」フレールジャック »

トピックス2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459744/39911808

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏来たる ここで来るかよ 武豊」クレスコグランド(京都新聞杯):

« 「5月だ!夏だ!先を急ごう」フレールジャック登場 | トップページ | 「増刊号」フレールジャック »