2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 「結果は納得できるけれど、それでもちょっと腹立つナァー。」レッドデセーオ、レッドマーベル | トップページ | 「夏来たる ここで来るかよ 武豊」クレスコグランド(京都新聞杯) »

「5月だ!夏だ!先を急ごう」フレールジャック登場

Img_7191

「勝つことって楽だな。。。」久しぶりに味わった感覚。。。弱い馬だと自分事のように真剣になれるのに。。強いと他人事になってしまう一口馬主の不思議。。。デビュー戦という観点からすると、ディープ産駒でも上位の部類にはいると。。

Img_7193

時計も1分46秒台。。。多分500万下2000で2分を切る馬場状態だったから、4月の阪神に比べると1秒以上速い馬場ではあるけれど。。。それでも速い部類だろうと。

昨年5月にはもうグリーンウッドに入っていた彼、相次ぐ怪我で何度もリセットされて。。でもその分、逞しくもなってはいるけれど、無事だったらダービーでていたやろなー。。。

Img_7143

それにしてもディープ産駒は、母父の影響が体型に大きくでるのが血統ファンとしてはホントに面白い。この馬は、名馬ヌレイエフが母父、独特のゴツさが首の付け根から頭にかけてあるのに自分自身はドキドキしたりするけど。。

Img_7145

次は出来たら白百合Sを勝ってもらって、おそらく中山でのラジオ日経でビシッと決めて欲しいと。。。夢。夢。。

« 「結果は納得できるけれど、それでもちょっと腹立つナァー。」レッドデセーオ、レッドマーベル | トップページ | 「夏来たる ここで来るかよ 武豊」クレスコグランド(京都新聞杯) »

私の愛馬ゆるピカ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459744/39900792

この記事へのトラックバック一覧です: 「5月だ!夏だ!先を急ごう」フレールジャック登場:

« 「結果は納得できるけれど、それでもちょっと腹立つナァー。」レッドデセーオ、レッドマーベル | トップページ | 「夏来たる ここで来るかよ 武豊」クレスコグランド(京都新聞杯) »