2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 「謝りたいほど立派な勝利」オルフェーヴル | トップページ | 「写真は迫力あるけれど。。」ショウワモダンなど。。 »

「ご機嫌いかが?」ペルーサ

Img_5884

前年春にヒルノダムールを阪神で完封したレースでの感じ、、、ウキウキしていて機嫌が良くて、馬体も明るくてそれでいて強い。。それにとても惹かれたのです。それはその次の青葉賞まで続いたのですが、そこからはなんだかちょっと陰性の面というか、カリカリしていて、固まった感があって、どうしのだろうって思っていたのです。

Img_5791

日経賞が阪神であった関係で彼を見たのですが、また前年の時のようなウキウキ感が戻っていて、スッカリ陽性な感じになっていて。。。阪神が好きなのかなと感じたけれど。。

前年はこの時期の青葉賞の時もウキウキはしていたので、季節的に彼は春の方が好きなんじゃないかと。。。

« 「謝りたいほど立派な勝利」オルフェーヴル | トップページ | 「写真は迫力あるけれど。。」ショウワモダンなど。。 »

トピックス2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459744/39779914

この記事へのトラックバック一覧です: 「ご機嫌いかが?」ペルーサ:

« 「謝りたいほど立派な勝利」オルフェーヴル | トップページ | 「写真は迫力あるけれど。。」ショウワモダンなど。。 »