2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« ダンスファンタジアと一口馬主の補償制度の全廃について(阪神JFより) | トップページ | 「季節を飛び越えられるか」ウインバリアシオン »

「雪が降るまで輝いている」スノーフェアリーSnow Fairy

Img_1268 

香港カップでの彼女の凄いレースをみると、もう一度見たかったと正直思います。

Img_1157

多分JCへの登録はエリザベス女王杯が道悪だったときの保険だったといまからでは想像できますが。失ったものは大きくて。何をみてもちょっと凄みがない感じがし、有馬記念と言われてもなと。準オープンのレース的な感じを受けます。

Img_1043

それにしてもパドックでは、関係者の人集りの方へ話声を聞こうと近づいていくし、キャンターの時にはおっとりしていた眼差しがゲートインが始まる直前には、どの馬より鋭いものになっている。ここまでの気持ちの切り替えは日本の馬ではいません。これをもう一度見たかった。。。

Img_0975

なんとか条件を改善してでもひきとめられるよう努力してほしいと思います。

Img_1085

« ダンスファンタジアと一口馬主の補償制度の全廃について(阪神JFより) | トップページ | 「季節を飛び越えられるか」ウインバリアシオン »

ザグレートホース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンスファンタジアと一口馬主の補償制度の全廃について(阪神JFより) | トップページ | 「季節を飛び越えられるか」ウインバリアシオン »