2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 「いまだ黄金の輝き」スタネーラの82年、83年 Stanerra | トップページ | フサイチコンコルド「胸騒ぎのサムシングエルス」96年ダービー勝馬 »

エルメスグリーン「あと一歩、もう一歩」1月16日グリーンウッド

Img_6584

ルミナスハーバーを見に言った際にお願いして、エルメスグリーンも見学してきました。

Img_6590

彼女は、何もかもにビクビクしていて、それの延長線でゲートも怖がったのだろうとのことでした。

各つながりがとても大きくて、いかにもスピードがありそうで、確かにスピードはあるとのことでした。ただ自分の速さにも怖がるところがあるのだとか。

目の前でポーズしているときもリラックスするのが他の馬よりない気がしてやはり少し気が小さいかなと感じましたし、4月に見たときと仕草はそんなに変わらないので、その面での成長が他の部分の成長より遅れているのかなと思いした。少しサドラーズウエルズの感じもあるので、中距離でも面白いかなと。。。脚質にもよるでしょうが。好きな形の馬です。それが嬉しくて、早く走ってほしいです。

« 「いまだ黄金の輝き」スタネーラの82年、83年 Stanerra | トップページ | フサイチコンコルド「胸騒ぎのサムシングエルス」96年ダービー勝馬 »

私の愛馬ゆるピカ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459744/27266749

この記事へのトラックバック一覧です: エルメスグリーン「あと一歩、もう一歩」1月16日グリーンウッド:

« 「いまだ黄金の輝き」スタネーラの82年、83年 Stanerra | トップページ | フサイチコンコルド「胸騒ぎのサムシングエルス」96年ダービー勝馬 »